漢方&薬膳アドバイザー 杏仁美友が発信する、楽しい・美味しい・カラダにいい!ブログです。じんわりと、時には即効的に効果をあらわします♪ 
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
近著の著書案内
おいしいのにやせる!ダイエット薬膳
薬膳ごはん
23時からの「薬膳」遅ごはん
薬膳美人
漢方をはじめよう

食べてきれいになる講演会
薬膳イベント
美食美膳会
薬膳レシピ
Powered by FC2ブログ

杏仁美友の書籍紹介
「美味しくってカラダにいい!」薬膳スイーツのお取り寄せ

--年 --月 --日 (--) --:--



2012年 04月 16日 (月) 18:32

ということで☆


夏に新刊がでます♪


テーマはまだナイショですが、
男女とわず、気になる永遠のテーマといえばわかるかもしれませんね。^^


ダイエット薬膳初日撮影-s


こんな感じで、壁に撮影の進行とレシピ写真が貼られていきます。
(初日で1/3は終わりましたー☆)

とりあえずほっとしています。

しかも、仕上がりがとってもきれいです!

皆様、期待していてくださいませ~~~~♪




2012年 04月 12日 (木) 22:15

4月8日の日曜日、原宿の薬膳カフェ「オリエンタルレシピカフェ」の
オープニングレセプションに行ってきました☆


オリエンタルレシピカフェ外観


0408-オリエンタルレシピカフェ食事1

0408-オリエンタルレシピカフェ食事2

0408-オリエンタルレシピカフェスープ

そうそう、このスープ、絶品ですよ♪
(すでに1/3は飲んでるよね。この写真☆)

野菜のコクと生薬の旨みが効いてるんです。
こういうのが580円で飲めるなんて、いかないと損ですよー。みなさま!

0408-オリエンタルレシピカフェカレー

ココナッツも少し効いてるんだけど、しつこくない。
薬膳カレーもおいしい♪

集合写真



右から、オーナーの磯部さん、お店の取締役で弊社の協会の資格講座の担当者でもある
新井さん、わたし、そしてレシピアドバイザーであり、同じく協会でも講師&
理事になっている薮崎さん☆


どんどんこういう素敵な薬膳カフェが増えることを祈っています♪


薬膳の明日はきっと・ますます・すごく・楽しいぞ!


copyright (c) KYONIN MIYU All Rights Reserved.
