漢方&薬膳アドバイザー 杏仁美友が発信する、楽しい・美味しい・カラダにいい!ブログです。じんわりと、時には即効的に効果をあらわします♪ 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
近著の著書案内
おいしいのにやせる!ダイエット薬膳
薬膳ごはん
23時からの「薬膳」遅ごはん
薬膳美人
漢方をはじめよう

食べてきれいになる講演会
薬膳イベント
美食美膳会
薬膳レシピ
Powered by FC2ブログ

杏仁美友の書籍紹介
「美味しくってカラダにいい!」薬膳スイーツのお取り寄せ

--年 --月 --日 (--) --:--



2011年 09月 01日 (木) 15:49

無防備なマシュー


なんだかとーっても平和な風景です。。。



こっちまでふにゃ~としてきませんか・・・♪



台風が接近してるようですが、
3日はちょうどレシピ撮影の日。。。


安全運転のお守り片手に行くので、どうか神様、お守りくださいませ。



(晴れオンナなんだけどねー☆)





2011年 06月 01日 (水) 12:55

梅雨に入りましたが、
みなさん体調など崩されていないでしょうか。


さて、昨日はようやく娘の運動会が行われ、ひとまずほっとしています。


マシュー前

<・・・僕もホッとしてる>


マシュー後

<ママさんにトリミングされました。僕、いい感じなってるでしょうか>




顔と肉球まわりだけだけど、トリミングって楽しいです。


美容師になりきってハサミ使ってます♪




2010年 08月 09日 (月) 14:06

マシュー3


今回はサマーカットのなかでも、かなり短めかもしれません。


実はカットをお願いする前に勝手に手を入れてしまったところが
かなり深い部分まで切れていたようで。


顔の周りは切り過ぎないようにね~っていわれちゃいました。


ほんと、赤ちゃんみたい。


マシュー2


新しいおもちゃも気に入ったみたいで。



マシュー1



娘の部屋がとっても気に入ってるようで、よく遊びにきてます。



その娘は外に遊びに行きました。マシューの天下です♪





2010年 04月 13日 (火) 14:36

きょう、いきつけの動物病院に行って、定期健診のついでに
フィラリアやノミ予防などをしてきました。(春ですね~)



2月21日に1才になったマシュー。
もう立派な大人なんですね。




体重は3キロになりました。



マシューはオスなので、まだまだ筋肉などもしっかりとしてくるでしょうね。



マシュー羽交い絞め




こんなふうに耳を反対に折り曲げて羽交い絞めにすると
マシューは目をそむけます。。。



あとで散歩に行こう♪




2010年 02月 22日 (月) 11:17

マシュー3


2月21日の昨日、マシュー(マルチーズ♂)の誕生日でした。


当初、さつまいもタルトとか作っちゃう??って
娘と張り切ってたのですが、わたしのは本の原稿でかなり忙しく、
むすめもお友達と遊びに行ってしまったりで(そっちのほうがいいのね)


来年にすることに決定しました♪(笑)


だから、遠い目してる・・・

マシュー1


いえいえ、ただ眠いのです☆

マシュー2



さ、マシューが寝ている間に原稿書き上げるぞ。



今週が勝負です!一気にがんばります!



次のページ »
copyright (c) KYONIN MIYU All Rights Reserved.
